同じ国の知人から電話がありました。



年上の知人です。



どうしたのかな?と思ったら




「明日の大統領就任式に招待されてるんで

夫婦で行ってくる。」



はるはる♪




・・・





その手でもぐりこめたんか!!


(いや、彼らは別にもぐりこんだわけではないんですが。


招待されるような身分だったわけなだけで・・・。

別にすごくいきたいわけでもないし。)






朝ごはん中


ショックすぎる私を見て夫の人は

言いました。




「xさんも可哀そうに。



あの寒空の中


よくわからない男三人組の歌を聞かされたりして



我慢して座ってなきゃいけない」




・・・(-""-;)




「誰でも知ってるサイも出てるもんパンチ!




「太ったおじさんダンスの何がいい?」





朝から夫に


手のスナップが効いた平手打ち食らわせそうです。