昨日オフ会に



一般人の女子をお手伝いしてもらおうと連れて行きました。




てへ。




いっぱい働いてもらったのですが



「ただの鑑賞会」としてついてきてもらったのです。




さらりとJYJってグループとは話ましたが



「ジュンス」を知っていたので連れて行きましたが




画像を見ながら


この人(ユチョンが)かっこいい・・・歌がいいと言ってまして



それはよかった。




でもこの方ははまるタイプじゃないって

思ったので


完全に安心しきってました。






今朝お礼に


良かったと言ってくれた英語の曲が入った


ワールドワイドCDをダビングして



さりげなく渡したつもりのとき




「昨日JYJを調べようとしてググったら



JYJのワードで




上がってきた

最初のブログ読んだの。




***(ぴーーーーーーーーーーー)さんだよね(´∀`)。



料理の写真でわかったラブラブ。」






うちって、うちって



ググって最初に上がるんですか?




上がるんですか?






ばれました。