私に気を使わないで~と

お伝えしていたのに・・・。





今日は皆様にまたもや

美味しそうなおみやをたくさんいただいてしまい、


夫にも「また!!!!」

驚かれてしまいました・・・。



感謝感謝感謝ですしょぼん


(そしてすぐ美味しい落花生を食べてるし)





今日はミニシアターの大きな画像で


いい音で見られて




ひたちなかを思い出しながら

感慨深くもありました。





ミミママさんの嬉しそうな幸せそうな


顔を見て


あ~今日やってよかったなって思いましたよニコニコ






そしてご挨拶でちょっといろいろ思ってることを

お話しさせていただいたのですが


「今年は彼らが来るから


オフ会はしません、ライブでまた会いましょう」




と最後に




私なりの願掛けをさせていただきました。





来るだろうと、願をかけました。







どうぞ願いがばっちり叶って、

皆さんと再会できますように。






・・・












チケッティング失敗したら

どうしよう!!!!ガーン