ずびばぜん。うう。o(TωT )



JYJマガジン、

全部どうしても読んでしまいたくて


こんな時間までじっと本読んでおなかすいたので



昨日食べ損ねたものを・・・




(デブだな)





本を読み、いろーんな事を思い出しました。



悔しかった気持ちとか悲しかった気持ちとか


怒りメラメラとか



そんな中で幸せが多かった1000日間。





私いつから「結局はJYJ」になったんだっけ?とか



自分のブログ見て確認しちゃいましたよー。






大体こんなハードにブログ書くようになったのも





絶対絶対JYJを応援しなきゃ、


今の状態悪すぎる!!





???な記事をたまたま見かけて



記事だって本当のことを

正しく(できるだけね)訳してあげるんだ!



って決めてからだった。





鮮明に鮮明に当時の




絶対彼らを

応援するって腹をくくった


あの日の気持ちがこみあげてきーたー。





こんな日が来るなんて。





想像を超えるほどの


こんな結果を出してくれた彼らを応援し続けてきて





本当にそれだけで、

あ~よかったなあって。




結局はJYJってことですよ~。