数日前ブログが二日ほど

あまり上がらなかったと思うんですが、




ちょっと心身ともどもへとへとで


ブログも書かずネットも開かず


二日間ほとんどこたつでぼへーっとすごしてたら




夫の人が「珍しい・・・」



と私を訝しんでみてました。





そんな日もあるの!(゙ `-´)/




って言いながらうだうだしてたら




「ひゃんり、



ほとんど

毎日解禁でブログ書いてるでしょ?



昔から

何があっても書いてるでしょ?


良く続くよね・・・。




君はあれだな、


ちょっとしたド変態?(σ・∀・)σ」







誰かこの男(夫)を殴ってくれーと思った瞬間でした。




おまめって言ってほしい。




私だって痛んでる日があるんだよおぉ。