今日は休みなので

気合だ~!と家じゅうの床を水拭きすることに決定し
(うちは全部屋オーク材でし・・・和室も1つあるけどちょっとだけ)

でちょいブレイクだ~とホットミルク入れて
reikoさんとこ読んでたら


これがあって。



ドクタージン、キムジェジュン氏!

ポゴシッタ、パクユチョン氏!

エリザベート キムジュンス氏!


(またジュンスの涙に私までつられて泣いてしまった><。)

歌詞にねじーんとしちゃって。
なんてぴったりな素敵な歌詞なの・・・。


例のごとく私の意訳だけど~汗




すごく遠い所まで行ってみたい


そこでは誰に会えるだろうか?


とても高いところまで登ってみたい


どれだけ遠くを見ることができるだろうか?



小さな水筒一つ


ほこりをかぶったカメラ


黄ばんだ地図


カバンの中に入れて


丘を越えて


森を分け入って


軽い足取りを思うが儘に


果てしなく続く道を

ゆっくりと歩いてゆくんだ


新しい風景に心が躍り


なんてことないことにも大げさにどきどきしながら



僕はあるくよ口笛を吹き



時にはこけても、僕の道を歩いてゆくよ



小さな水筒一つ

ほこりをかぶったカメラ


黄ばんだ地図

カバンの中に入れて


丘を越えて


森を分け入って


軽い足取りを思うが儘に


果てしなく続く道を

ゆっくりと歩いてゆくんだ


僕が育って想いのあるこの道を


僕は時々恋しく思うけど



こうして僕はゆくんだ


もっと広い世界に







「JYJの青春がとどまった時間たちと
この先のさらに燦々と輝く

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの日々を
応援します」





私も彼らがどこまで行くのかずっと見ていたい・・・。