今の状態は、クリスマスと正月が一緒に来てしまった



祭り状態、めでたい状態??






振り返ってみれば、今年は


ライブもなかった。




空中波に出れず嫌がらせも相変わらずで


イライラしたり切ない思いもさせられて




そしてやっと裁判が終わった。





空中波に出るために必死で探した道で



ジェジュンが新人賞を受け



ユチョンがミニシリーズ優秀賞。





ジュンスは素晴らしいコンサートを開催してて






一年が過ぎて、この数年で初めて




それでも今までとは違い


多少なりとも報われたという感じがしてくるんです。





もっともっと報われるべきですが



結果が出せた。






こんな感激を貰えて


JYJファンをやり続けてて本当に


ありがたいし感謝だし


こんな種類の感激をこの年でいただけるとは。




ありーがーたーやー。








来年がもっともっと


彼らもファンもさらに報われる年になりますように。




はるはる(あるJYJファンの記録)


よかったよおおお!


(分け目危険だが。弱弱しい分け目が気になる。)