さっき韓国記事をななめ読みしてたら




「スターの借金と稼ぎ」のような記事があって



ユチョンが収入の多かったと予測されるスター第六位とかでした。




素直によく頑張ったな~。



はるはる(あるJYJファンの記録)




彼にとって今年はいい年ではなかっただろうって

私は思うんだけど。



仕事はいい年だったけど




今年は父親を亡くすというつらさがあったり




決着はついたけど


やはり一年さまざまな空中波に出れない

妨害に苦しんだ年だったし。





結果としてこのような数字なことが記事になったけど



数字に隠れた様々な事柄を



思い出さずにはいられない。






ユチョンがえらかったとやっぱりしみじみと感じるのです。





日本でライブもなくて

私は彼を見る機会がなかったけど


そう考えるとたくさんの事があった一年だったなあ。




それが数字となったのはとても嬉しい。