さて寝ようと今日あげた記事の数見てみたら、




ちょっとあかんやろってくらい書いてた。




意味のないことをどれだけかけるか選手権があれば



私絶対優勝。クラッカー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー





今日仕事休みだったから。






それはさておき。







今年後半に出会った方々によく言われた言葉ありまして





①「ブログ書くのやめないで」



②「たくさんのJYJブロガーさんが書かなくなってしまった」





ってきいて、



そんなたくさんのブロガーさんがいて


書かなくなっちゃったのか・・・。





と残念でした




(よそを覗かなきゃね…と思いつつ


そういえばこの数年見ていたブログ3つ全部閉鎖しちゃったな。)





私は書きますよ。





JYJの事書かなくてもきっと書き散らすでしょう。






だってここは私の日記だもん。




ってことで時間がある日は書き散らすのであった。