私はジェジュンの歌声が世界中で一番好きです。





しかしユチョンペンです。


今日は思い切って



(本命の)ユチョンで思い切って萌えてみよう(///∇//)



もじもじもじと決めた途端



はるはる(あるJYJファンの記録)





テスターをブッこんでくるジェジュンや。






好きです!(告白)こそっ。








でもおばちゃん気が付いた~。




おばちゃんはね~(もうこういってる段階でなんか捨ててる)







おばちゃん・・・


あ、イモ(母方の叔母)って言えばいいのか




イモはね・・・




ロックがあまり得意じゃない…むしろ逆だった。(T▽T;)







いえ私だけの問題なんですが。





嬉しいのに切ない状況になってます。






老い先が(あなたよりは)短いので


どうぞそこを汲んでいただき




しっとりした美しいバラードも一曲入ってたら嬉しいけど




嬉しいけど・・・。










ぺろり。

はるはる(あるJYJファンの記録) ∑(゚Д゚)








( ̄□ ̄;)








((>д<))














ハードロックでもよくってよ!!





ころり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。















ばっちこーい!!