はるはる(あるJYJファンの記録)


ユ・スンホが軍隊入隊を発表した。



12月21日所属会社サンエンターテインメントによれば


ユ・スンホは現在の出演中であるMBC水木ドラマ「会いたい」を最後に軍入隊を決めた。



来年始め軍入隊を決めたユ・スンホは芸能兵でない一般陸軍部隊または、


最前方部隊配置を望んでいると分かった。



今年20才であるユ・スンホは同じ年頃の平凡な大韓民国青年たちのように私の年齢に国防の義務を履行するために最近このような決定を下した。




「会いたい」放映終了後少しの休息を持った後来年初め入隊する計画だ。





びっくりした。最前方部隊あぶないよ・・・。

38度線だよね。



でもそんな生き方もあるのね。



見た目よりずっと男くさい方なんですね。

えらいとも思うし


自分が母だったら辛いだろうな。