さっき帰ってきて一緒にご飯食べた後



お茶飲みながら


色々な話してましたら、やはり

今後のJYJの話になってしまう奥様はJYJファン。



(すまん、夫)



「来年はガツンと来るので一年だけ


後悔がないように


目いっぱいJYJ活動をやらせてはもらえないだろうか」



という妻のイカレた告白に



「アルバム出てないでしょ?」



「いや出るに違いない。


ジェジュンもきっとソロアルバムが出るに違いないうずまき



「まあ来年アルバム一個出せば


軍隊行っても二年だろ。



すぐだよ、そんな気合入れなくても」




!!!( ̄□ ̄;)



「それにね、ひゃんりは恵まれてるよ。


アーティストはそんなアルバム出さないよ。


俺が好きな××なんて


外人だからもっと遅くて

25年以上活動しててアルバム5つしか出てない」



「でも、でもアルバムでるもん」




「あれだな。



三枚組で出せばいいんだよ。


ソロのアルバム。


大きいJと小さいjとYの人で


軍隊行く前のアルバムタイトルは


『アンニョンヒ』(「ばいばい」もしくは「お元気で」)



帰ってきてすぐ出すアルバムタイトルは



『トラワッスンミダ』(帰ってきました)だな。」






こんなに切なく思ってる話を



こんな風に、こんな風に言いやがって・・・むかっ











ツボって爆笑してしまいました。




ひ~・・・




笑えない話なのに笑えてしまった。






でも、来年は本当に悔いなく追いかけたいの、私。