よくわかんないタイトルですね。




本当に本当に連絡いただいておきながら、

後手後手になってる



ミニシアターinJYJオフ会の欠員募集ですが、


まだ日にちが決定できておらず


(学校の予定が出てから決定するので、

新学期が始まらないと確定できない~泣)



欠員が確定できず追加募集ができてまてん!






でも、実はわたし・・・


今回4月、5月二回開催と申してますが・・・




あと一回分のシアターを借りるチケットを持っておりまして・・・。





いっそ3回開催にするかと無謀なことを・・・


今もくろんでます。




たとえ3回目が3人しか来なくてもいいのです・・。


それでシアター貸し切っても激安なんです・・・。


それでも一人数百円。






ええ、数えるほどの少人数でシアターで


JYJを鑑賞できる贅沢もできるわけですからね。






いっそユチョンのBDの直前に、


あるいはFC MENの次の日にもう一回開催と言う無謀を考えてますけど




どう思われます?



埼玉まで来ますか?





お前の頭はおかしいと言われるかもですが・・・。





きゃー。