はやーく子供を寝かしつけて




ボスを守れの続きを見たい。





はるはる



さっき思いがけず義弟嫁が来て



現在お国の機関で仕事してる子なんですが、



今、英語で仕事してるけど多国籍の職場で

韓国人で勤めてるわけですから・・・






いよいよ


韓国語やらなきゃならないと追い詰められており


日ごろ使わないんで忘れてるから

リハビリにドラマを借りたいと。





親世帯が「プレジデント」を貸したら



「あああ、字幕欲しい・・・(x_x;)」






ほれきた、義姉さんダッシュで「ボスを守れ」1-4話を握らせました。


(5は今日私が見るのだ)





くっくっく。




「助かった~」と帰って行った嫁よ・・・。





それは私からの罠です。







どうぞムウォンにはまってケロ~かえるん(にこ)




ハマって・・




頼む。




誰かともっとジェジュンの話を身近でしたいんだよ・・・。





はまってええええ!