いろいろ忙しいし出先で食べちゃおうって思ったのに



        結局家まで我慢して今食べました~。




        宇都宮と違っておいしいランチの店ってのが存在しないので

        この値段出すなら・・・ってブレーキがかかってしまうのだ。



        残りご飯があるから

        カルディでグリーンカレーを買って食す。278円で済んだ・・・。    


        レトルトで十分おいしいな^^   

はるはる


    さて、いい狩りだったというのは今日の買い出しが満足いくものだったのですが


   こちら半額以下でゲット。



   前バレンタインの時の夫のお酒をゲットした同じかごの中で探しました。





   もしもの場合のレトルト荷物に入れておく^^


  

はるはる


静岡産の鯖が2尾198円だったの・・・。198円っすよ!!



で今さっきみりんしょうゆ漬けにした。




しばらく朝の焼き魚に困らない!!о(ж>▽<)y ☆




とりもも肉もg98円だったし




千葉さんの落花生も半額以下で見切りがあり夫が好きなのでゲット。







満足できる狩りだった~。











なんというか安い幸せです。