はいひゃんぞう、新大久保行ってまいりました。



今日初めて主体的に歩いて、なるほどこういう風になってたのかと

道のつながりやっとわかりました。(;´▽`A``






簡単じゃん。(今までが馬鹿だった)




今日はお友達二人(どちらも韓流ファンでない)とご一緒。




物珍しさが120%で伺ったかな笑





店を覗いたり街を歩いてて思ったのは




JYJが流れる率高いですね。うれしい。





皆さんに教えていただいた通りチョンガーネ・・・

(ってこれチョンガンネって読むのですが・・・チョンガーネ。。。つまり「独りもんね」)



にいってコスメなど見てみました。





あまりにも可愛いので買いたくなったけど


使わないものかってどうするー。(化粧品使わない)





と冷静になってキス麺かっただけ。

お友達二人にも勧めて買わせる。



くっくっく。


はるはる




昼なのでまずご飯を食べました。




          これはご飯じゃなくビールだけど。

  はるはる


昨日納豆チゲだったけどなんか韓国料理を食べてる私。


はるはる


はるはる



どーしても好きなんだ、ケジャン。


ケジャン大好き~♬

はるはる


ケジャン以外は再現できる。


家でやろうっと。







ご飯を食べてハニーカフェで。





パッピンス。



はるはる

ハニーラテ。

はるはる


久しぶりに会ったお友達たちといろんな話をしてましたが




私たち、以前と会話の内容が変わってきた。




病気の話とか検診の話とか増えてきてる・・・。



とくにバリウムの話では盛り上がりました。

いやあ、結構いい歳になってきたのね。






ジェジュンのボスを守れがお勧めとか



JYJファンの受難を話してるうちに時間が・・・。






遠くから来てくれてありがとうね~!


ほんと久しぶりで懐かしくて楽しかった~~!!名残惜しや・・・。







新大久保をよく知らないけど、今日皆さんの買ってるものなどを見てて思ったのですが



アイドルのグッズとかより




食品とか、化粧品を買いに来てるような方多かったかんじがする。




気のせいかな?