エリザの4人が一つに集まったという内容です。



17日に練習が公開され


まず美しい皇女エリザベート役のオクチュヒョンと

彼女を誘惑する男「死」役のジュンスと会えた。

オクチュヒョン:

どうしても今回の作品では、皇后ではありませんが、共通点を探して、自由のようで自由じゃない生き方があってすべて持ってるようですべて持てない一人に人間としての孤独感を表現したいと努力してます。

ソンチャンイ:

エリザベートの作品自体がものすごく来て届き、そこの中で「死」という役割が非常に魅力的でセクシーでもあり、とあるときは感情が切実だったりもし、爆発的にでたりもして、そんな作品全体に惹かれてやることになりました。





ジュンス:
僕が一緒に物語を作ることができるというそのこと自体だけでもとても光栄で、またこの作品をやりながら、新しいことを経験して俳優たちを見ながら

沢山のことを学べることが光栄に思います。



エリザダブルキャストに対して

ソンチャンイ:各自の魅力が違って何とも言えないようです。僕も安らかに練習をしなくちゃ~




オクチュヒョン

ジュンスがある日感動的なメッセージを送ってきたんです。

一生懸命生きなきゃいけないと。

なぜそうかと聞くと、この作品をやりながら自分が今いったい幸せにちゃんと生きているのかと言うことに対して考えをたくさんするようだと。




簡単ですが~。仕事に戻ります。