本日は代々木公園に。



はるはる


息子がね、自転車に乗りたいんです。


しかし私は禁止してます。






上手に乗るけど、自転車も軽車両。




何か事故が会った時、彼にはうまく説明ができないし


何より
乗ったままどこかに行ってしまう気がして怖くてのせられない気弱な母です。




代々木公園では自転車借りれるから、

ここで思い切りこがせてあげるわけです。




嬉しくて飛びつくように自転車に乗って行ってしまった。


1時間200円。



本当に規制しないで載せてあげたいんだけど・・・




実際自閉症児が自転車に乗ったまま、

行方不明になってしまう話もあって



数週間後に見つかるとかもあったけど怖くて無理。



ここで存分にお乗り~!

はるはる



今日は娘と夫がタンデム。(ルールで200円で1周しかできません)

はるはる

てけてけ歩いてたら

後ろから息子があらわれて


またしばらくして現れる。




ドンだけすごい勢いでこぎまくってるんだ。すぐ一周してくるのにびっくりだわ。



犬を連れた愛犬家が多いです。

はるはる


一時間ガンガンこがせて散歩をしていたら



橋を越えて広場の方が賑やか。



???





すごい人です。

はるはる


これは・・・!!














韓流フェア開催してました。




はるはる


そんな中ゴマ粒のようなJYJをちゃんと探す私。




はるはる


                   ↑ジェジュンア~о(ж>▽<)y ☆

はるはる


                                      ↑よし、JYJありましたよ!





でここでぶらついてたら

大国男児のステージがうっかり見れてしまったわけです。




今日は公園内ぶらついて6K。



疲れて眠くてたまらんですばい。





息子さんも満足のようで本当にいい一日となりました。