うおおお、これ早く訳を上げたいのに

夕ご飯の支度しなきゃならない上に、面倒くさい物作ってほしいって頼まれて・・・。


今から訳しますのでちょっとお待ちを。







JYJ:こんにちは~JYJです。


ジェジュン:皆さん聞きました?


ユチョン:何をですか?


ジェジュン:ものすごくうれしい知らせです。


JYJの公式チャンネルができました~



ぱちぱち

ジュンス:本当に?



ジュンス:どうやって?


ジェジュン:どうやってだろう



ユチョン:かわゆくできました

(ってかあなた相当かわいいわゆちょん!!)



三人:あっはっはっはっはははは



ジュンス:これからはユーチューブでJYJミュージックビデオ、公演映像をユーチューブで会うことができます。



アヒル口ユチョンとジュンスが何言ってるか聞き取れない~



ジェジュン:それならば、公式に作ったもの意外に僕たちについてくる別の映像とか
そんなのも(JYJの隠れた映像まで)皆さん見ることができます~



ユチョン:(聞こえないわ~)

ジュンス:そうですね。




・・・断念!

バックの音がうるさくて声が聴きとれねえよ!!
残りは字幕の部分だけ




ユチョン:JYJユーチューブへしょっちゅう入ってくださるでしょ~?




ジェジュン:僕は知ってます。WWW.youbtube.com/CJESJYJ


を繰り返すジェジュン。つーかこの映像三人ともエライ可愛いよ!!!


ジェジュンがスラッシュの話になり、「スラッシュはこっちでしょ。でも皆さんが見る時はこっち~」

と三人でポーズ。


最後にみんな見てね~って感じで終わりました。






以下HPより。


C-jes Ent.JYJの公式YouTubeチャンネルオープン



こんにちはC-jesエンターテイメントです。
C-jesエンターテイメントとJYJの公式YouTubeチャンネルが1月9日にオープンします。

JYJの主な映像とミュージックビデオを鑑賞することができるチャネルがオープンし
これからJYJの新しい映像が出るたびにオフィシャルチャンネルを介して出会うことができます。


www.youtube.com/ cjesent


JYJ、ソンジヒョ、パクファンの主な映像を閲覧することができます。



www.youtube.com/ cjesjyj

JYJのミュージックビデオ、公演や活動映像を閲覧することができます。



また、C-jes所属アーティストの公式フェイスブックもオープンします。

公式スケジュールのご案内やアーティストたちの近況が紹介されます。

JYJ OFFICIAL FACEBOOK:facebook.com/ cjesjyj


ソンジヒョOFFICIAL FACEBOOK:facebook.com/ cjesjihyo


パクユファンOFFICIAL FACEBOOK:facebook.com



C-jesのホームページは、YOUTUBE&FACEBOOKと連動しています。

ファンの皆さんの多くの関心お願い致します。

感謝します。