彼を見る前までは単純なアイドルグループメンバーと思ってたのがことが本当だ。


しかし<オブレザースター>とのインタビューのために会社を訪問したキム・ジェジュンに会った後、変わった。


「以前にもキム・ジェジュンは居たしこれからもキム・ジェジュンがいるけれど


キム・ジェジュンは(以前と今)互いに違っていた」


なぜがこれ程になることができるのだろうか。


はるはる


写真撮影のために簡易スタジオ設置を拒まなかった記者たちに感謝の挨拶を伝える程


彼は概念蹴った一人の人間だった。



また<オーマイニュース>で発刊した本二冊を受けとりもって行くほど程本が好きな彼だった。



「芸能人はスターになる前にまずに人にならなければならない」


といつもポグァントン終点で30年の間居住している虎のおばあちゃん(怖いおばあちゃんってことかな)はいつも強調していらっしゃった。



JYJキム・ジェジュンが芸能人でなく一般人であったとしても彼は十分に魅力的な男隊列に上ることができるようだった。


「JJ」で「ムヌニム」として毎週ドラマで縦横無尽活躍しているキム・ジェジュンが<オブレザースター>に伝えたメッセージは



「つらい時は酒一杯?」だった。



「つらい時」と「クエスチョンマーク」がポイント!



常にを走ってる彼はやはり辛い時がある一人の人間という点。


そしてそのたびに酒が思い出されるが常に飲むわけではないという点! センスだ。


つらい時気楽にした者は傾けいても大丈夫らしい。


キム・ジェジュンが願うならば記者は一方の肩を簡単に貸すことができる!


とにか酒の話をしたと<オブレザースター>も19禁媒体になるのだだろうか?会いましょうか。 長官様?


インタビュー記事の最後の風刺も効いてますね。

19禁なんだ笑


変な裁判ばかりだからね。



・・・今すごい忙しくて記事あげらんないっって思ったけど

昼ごはんよりこの記事読んでええ!


になっちゃった。




すぐにまた出ます!


はるはる


김재중의 사인. 귀여운 글씨체가 특징이다. 수트를 멋지게 소화하는 그의 모습은 드라마 <보스를 지켜라>에서 확인할 수 있다.
キムジェジュンのサイン。カワイイ文字体が特徴だスーツを頼もしく消化する彼の姿は、ドラマ「ボスを守れ」で確認できる。