まだまだボスネタですみません。



ムウォンはウンソルとのデートのとき


なくなったお父さんの時計を

プレゼントしたかったけどもらってもらえないだろうから

自分でつけるといってました。



ウンソルはムウォンに

「(ムウォンに)ときめきます。ときめくに決まってるじゃないですか」と。



結論を出さずにゆっくり二人を見てどちらかを選べばいい


できれば僕をえらん、選んでってどもりながらっていうか何度もうところが


めっちゃJJっぽくて可愛かった・・!!

(41のおばはんの戯言・・・)

はるはる


画面を見てて


ムウォン(JJ)が酔いつぶれた連絡をもらった時の


シンスッキさんが読んでた本




「こどもの思春期」って本じゃなかった?


一瞬だったので見間違えか?笑ったわ。







結局8話のラストは



ウンソルが頭の中にジホンでいっぱいだけど


男性としてなのか自分の子供のような感覚なのかわからないって

こたえたんですね。




でジホンが「じゃあ試してみればいいじゃないか」ってキスしたということか。



うーんPCやIpadじゃ音が小さくて聞き取れないよ!!





9話が楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~!!合格