グループJYJのユチョンとジュンスがメンバージェジュンが出演している「ボスを守れ」の撮影会場を訪問してスタッフらに食事を提供した。


30日SBS水木ドラマ「ボスを守れ」公式ツイッターには


「ボスを守れ撮影会場を訪問したサプライズのお客さま、兄さん~ジェジュン氏を応援するのにためにJYJユチョン、ジュンス氏がおいしい食事を準備してくださったんです。ジェジュン氏が和やかな顔に..」という文と共に写真を掲載した。



続けて「ボスを守れ」コンピュータではやく4Dが具現されればこの温かいネームをお伝えすることができるはずなのに! 兄さん~弟様~」文を付け加えた。



写真の中にはスタッフたちと俳優がユチョンとジュンスが用意した食事をいただいている姿と、


ジェジュンとユチョンが握手を交わしている姿でJYJの温かい友情をのぞくことができる。


これにネチズンは


「ジェジュン兄さんの肩に力がちょっとのせられるだろう」


「とても温かいです」


「食事して頑張って撮影して下さい」


「JYJメンバーたちの友情がとても見てて素敵です」等多様な反応を見せた。



はるはる