さて、はちきょう。

すすきのには4500軒の飲食店があるというのに~


偶然にもポッケさんと同じビルにあったああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

子ども寝かしつけてもと来た道を急いで
帰る!

はるはる


とりあえず刺身をいただくが
私のおなかはもう限界に近かった。



しかし私たちはもう3年前から札幌に来たら
この店に行くと決めていたのです、


止めるわけにはいかない!!


はるはる



そして今日のメインイベント。

つっこ飯!!


臨場感をご一緒に味わっていただくためにyoubube拾ってきました。


こちらにはルールがあります。

残しちゃダメ。





っと入れてくださるいくら丼は


はるはる


こんな状態。


飯といくらの割合がほぼ1:1ではないであろうか?


いくら好きには夢のような一杯ですが


ひゃんぞうおなかはもう限界。


しかし残してはならない鉄則。




・・・おいしかったから食べれちゃった・・・。がくり。


1890円だったかな?


とにかくススキノの街を堪能して

旦那と二人、夜の街をてくてく歩いてホテルに帰りましたとさ。




即爆睡。