拾った時、黒柳徹子っぽいとみんなで笑ったどんぐり。



はるはる

三日目の朝はホテルに近い北大を歩いてきました。

もう学校はじまってるんですね。



北大って、ちょっとイギリスっぽくないですか?

はるはる

とにかく広く建物が洒落てて素敵。


はるはる


この写真だけなら北海道って言わなきゃわからなくない?



いいなあ、近所だったら毎日ウォーキングに来るわ。

はるはる


   うわさには聞いていたが


   校内でジンギスカンOKなんだ・・・。

はるはる





   そのあとご飯を食べて、車に乗ってこちらに・・・。


   札幌ファクトリーでお土産ものをみに行きました


はるはる

            旧道庁~。
はるはる


          しかし子供たちの疲れもマックスのようなので


   

          今日は13時からインできるホテルだったのでそのままご飯を食べてインです。