こちらはジェジュン君の

サセンファンへのツイッター問題でした。




大変ききやすいアナウンサーのお声に感謝!

訳してもいいんだけど出かけなきゃいけなくて・・・。あとでやるかもです。
やったら再アップしますね。





JYJキムジェジュン氏がサセンファンたちを強く批判しました。

サセンファンたちとはスターのすべてを知ろうと言葉通り、24時間ついて歩くファンたちで


デビューの時から自分をついて歩くファンたちのために仕事の邪魔になるだけではなく食事さえ食べられなくなるほど辛かったと吐露しました。


何度もサセンファンたちに自重してくれてとお願いしたが改善されず


なのでこうしてツイッターを通じてサセンファンたちに怒りを表したのですが


もちろんスターたちを愛してくださるのもいいのですが私生活を大事にしてあげるられればもっといいですね。





ってたぶん言ってる!


良い朝どこ~~??