はるはる


by JUNSU MISSION


アメリカで音楽作業を終えて韓国に帰ってきた後


また違う自分達を見つけることができた。



アメリカでの作業は新しい経験だった。


皆がひとつになって曲を作って完成させていく頼もしい瞬間だったんだ。



アメリカでの経験をパターンに僕達の歌を作ってみたかった。


歌さえ聴かせてあげられない状況だったけど


親友達と会うことができる唯一の空間であるコンサートで

思うがままに見せてあげたかったんだ。



mission make it



この曲を作るとき、僕の愛するジュノ兄さんが歌詞を書いてくれたんだ



兄さんがメロディーを聴き、つまることなく歌詞を書きはじめたし、

そこに僕はメロディーをまた着せたりもした。



Yeah brand new JYJ another history you pule it off



もう一度始まる僕のsteage



本当にステージに立ちたかったんだ、歌うことのできるステージに。


2011.2.3 ひゃんり訳

2011.3.5ちょこっと直した~。
ペタしてね