「先週いただいたお花がまだ元気に咲いています✨

 お花🌸をいただくのは嬉しいですね✨

そんなメッセージが

先日のランチ会のご参加者から届きました。

実はこのお花は

「幸せのおすそ分け」だったんです。

前日は

メンター:ダラス在住の 上野 ハジメさんの

【世界一やさしい「プチ起業」の教科書】の

出版記念パーティー🎉

そこには

教科書掲載レベルの名だたる著者さん達と共に世に名作を出された伝説の編集者✨の方や

ビジネスで成功されている方々✨

そして講座生の方々が100名近くがご参加されていました💕

しかも

皆さん、喜んで何かさせてください、というような方ばかり💓

勿論ハジメさんのご人徳のなせることです!

刺激的で、あたたかい

「いい氣」が流れていました✨

お帰りの際のお花をお渡しする準備をしていたのですが

お花もまだまだあったので

翌日のランチ会参加の方にも

この素晴らしい氣をお伝えしたいな~と

お花に込めました💐

皆さん、丸々受け取ってくださって感謝していたのですが、

更には、このようなお返しを頂けて感動💕

 

更には

その後の私とのセッションの後に、

とても良い事が起きたとのことで

嬉しい限り💕✨

「いい氣」は循環するものだな~

と感じた出来事でした😊

またランチ会を開催したくなりました。

 

感謝!!​

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*​

自分史上最高のライフバランスで

人生を自分でつくる🌈

カラフルライフコーチ

小河知美

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ラブラブラブラブFacebookはこちらラブラブラブラブ

毎週Facebookライブで、

自分の人生を自分で創るをLIVEでお話しています。

 

 

 

自分らしく人生を歩くヒントや

それをお話していますLIVEのお知らせを

こちらのLINEからお伝えしています😊

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

メールレターのご登録はこちらから。

気軽に読んでください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

自分を知る!心を耕すサポートができる

カラーセラピスト養成講座は

リクエスト開講させていただいています。

 

自分自身でセルフケアできるメソッド

そして人にもセラピーで貢献できる養成講座となっています。

ご興味ある方はこちらからお問合せ/お申し込みください。

  ↓ ↓ ↓

虹色の学校福井校ページ Colorful tree‗s (canva.site)


 

 

 

Instagramは時々更新しています💦

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます