今日の自分は

朝からオロオロしていた。

 

やることがっぱいで

何からやっていたらいいか

頭がまとまらない感じ。

 

そんなことってないですか。

 

そんな時は、結局何一つ進まない。

 

だからと言って、

無理やり落ち着こうと思っても

何だか「心」がざわついてしまう。

 

そんな時に

自分で自分を

収める為に

別の力を借りるといいんです。

 

コーチやメンターに連絡しようと思ったけれど

ここはカラーの力を借りることにしました。

 

カラフルな色や

こういうキラキラを見ていると

気持ちよくなります💕

 

そして、

選んだ色は

 

でした。

 

「おや?」

今まで余り選ばなかったも入っている。

 

 

そこから紐解いて

カラーセルフコーチングしていると

 

自分の中から

めっちゃ頑張りすぎてた自分が出て来て。

 

がむしゃら過ぎてる自分に

気付いてなかったんです。

 

それは、自分が思う未来に進むためなんだけど

頑張りすぎヘロヘロになってた。

 

本当はもっと自分らしく、

自分を大切にしたかったし

そんな未来にしたかったんだな~

 

心のバランスが崩れてたことが

わかった

 

そうしたら、

涙が出て来て。

 

えーんぐすん

でも嫌な涙じゃなくて

自分が大事にするものがわかって

ほっとした感じでした。

 

 

しばらくするとやる気が出てくるから

ほんと不思議。

 

これまでの

カラーセレクトコーチングの中でも

自分の中では

素晴らしい回になりました。

 

色にも力があります。

それに癒されながらのカラーコーチング。

 

自分の日々のセルフケアに

そして誰かにできるように

なりませんか。

 

 

自分の為にも

人に貢献して収入へ繋げるために

カラーセラピーを活かして頂けるような講座を

開催しています。

 

 

 

虹色の学校 福井校の校長

をさせてていただいております小河知美です💕

 

「校長」って呼び名はちょっと懐かしい感じで

くすぐったいですけれど

代表が皆をそう呼びます。

 

この虹色の学校は

20年を迎えます。

 

 

現在は、創業地の京都を始め

東京やハワイ、N・Yにも広がります

 

虹色の学校で伝えるポジティブカラースタイルのカラー心理「彩学」は、

カラーを「幸せで心豊かな人生に彩りを添えるためのツールとして

普段の生活に役立て、平和で笑顔溢れる社会に寄与する」ことを目的に

誕生したそうです。

 

 

京都発祥の「虹色の学校」オリジナル

知識と技術をマスターしていただけることは勿論ですが、

日常にいかして、

自分をもっと幸せに、もっと笑顔にするために

身につけて頂きたいです。

 

そして福井校では、

私がお伝えしているコーチングの考え方も入っていますので

益々、なりたい自分に近づいていきますね。

 

 

さて今年も後半に入りました。

新しいことを始めて

新しい自分を見つけませんか^^

 

そこで!リクエスト開講させていただきます。

 

自分自身でセルフケアできるメソッド

そして人にもセラピーで貢献できる養成講座となっています。

ご興味ある方はこちらからお問合せ/お申し込みください。

  ↓ ↓ ↓

虹色の学校福井校ページ Colorful tree‗s (canva.site)

 

 

 

ラブラブラブラブFacebookはこちらラブラブラブラブ

毎週Facebookライブで、

明るい未来を自分で創るをLIVEでお話しています。

 

 

 

自分らしく人生を歩くヒントや

それをお話していますLIVEのお知らせを

こちらのLINEからお伝えしています😊

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

メールレターのご登録はこちらから。

気軽に読んでください。

 

 

Instagramは時々更新しています💦

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます