近頃いいお天気が続いていますね。

昨夕の月食は見ましたか?

私はその時刻に、
なんと海沿いを運転しながら
海の上や山の方に見える月が
小さくなっていく神秘的な天体ショーを見ることができました。



本当にツイています。

余りテレビを見ない私が
天気予報で情報を知って
「見たい!!」と願ってたら叶いました。

こういうケールの大きな現象を見ると、いつも溢れる感情があります。

私なんてちっぽけだ~!って。

それはネガティブな意味ではなくて、宇宙から地球をみる視点になるんです。
その中の自分。

そうすると、悩んでることの殆どが
な~んだそんなこと~って、違う視点から見たらそんなに大きなことじゃない!って思えて
少し楽になる。
心がキュッとなるような問題がゆるむ感覚?!
そうなると、不思議と違う解決策が出てくるんですよね~キラキラキラキラ


折角の人生
悩んでいるより
迷っているより
やってみると
思わぬいいいものが手に入る^^

うまくいかなくても
諦めなければ失敗はない
大丈夫、大丈夫!

自然の大きさが教えてくれます。
あちらは何も言いませんけどね(笑)

いつもありがたい!

 

***********************
何才からでも
人生まるごと楽しむ!
強くてやわらかな

折れないしなやかマインドのサポートコーチ 

小河知美

 

セッションを通して

「自分はこれでいいの?」

「人生このままじゃ嫌だ!」

「変わりたい!」

という方が、自分らしく進んでいらっしゃいます。

 

人生のヒントをLINE公式でお伝えしています😊
ご登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ラブラブラブラブFacebookはこちらラブラブラブラブ

 

 

Instagramもよかったらのぞいてみてください^^

 

副業・起業のスタートアップマインドをサポートする講座も

開設

 

最後まで読んで頂きありがとうございます