ミッドナイト | SunTock Genta's Blog

ミッドナイト

これぶっとんだ。

Ledisi 「'Round Midnight」



この人、8才くらいから楽団で歌ってて、まぁ色々ありまして自主レーベルからデビューした人なんですが、正直凄いです。
'Round Midnightは僕もよく歌ったんですが、この発想は無かったなぁ。
Jazz Funkできましたかー。
どうしてもThelonious Monkのイメージが強いし、フリーに思えて結構ガチガチに固められてる曲だから自由度が無いというか何というか、やったとしても大きくイメージ変えれないんですよね。

それを、この人めちゃくちゃ塗り替えてる。
それもカッコイイ。

夜中になんちゅうテンション・・・ってくらい飛んでますなー。


すげー奴がいたもんだ。
自分達もわりかし変わった事してたつもりやったけど、まだまだまだまだず~~~っと上がおるなぁ。

凹みながら精進しよう。