お久しぶりーふ!お腹も幸せになるカフェ♪『ガルル珈琲』@千里山 | 居酒屋大好き~♪まっつの道楽ブログ

居酒屋大好き~♪まっつの道楽ブログ

美味い!を求めてウロウロ中。
酒と唐揚げとレンコンが好きな食道楽。
美味い!をみんなと共有したい♪
さりげなく雨に呪われてます。
周りの人も巻き込みます。
ブログは驚くほどの亀更新です。
生温かく身守ってやって下さい。
恐る恐るやってますwww

|ω・)チラ
皆さん…

|ω・)チラ
お久しぶりでございます……

|ω・)チラ |ω・)チラ
いやぁ時が過ぎるは早い早い。

なんと更新サボり続けて気が付けば最後の更新からどんだけ時間経ってんだwww
亀どころじゃねーなwww

まぁ、ほら、あれだ。
有名ブロガーでもなんでもないんだし、いっか 笑

んでこの間カフェ行ってきました(←済し崩し本題突入w)

『ガルル珈琲』さん
{2C121977-0C8C-49C5-ABEA-AF10D08A15FD:01}

駐車場完備の大箱カフェです。
カフェだけど、お腹も幸せにしてくれるお店!と聞き付けノコノコ出掛けてきましてんw

“エッグベネディクト”
{32456B69-A44A-45FB-8AD7-5828613EC06B:01}

めっちゃボリューミー!
大好物なので強気の二個盛りしてしまった…。
黄身がトローリのソース濃厚~でウマウマ~♡
お野菜もたっぷり添えられて、これは嬉しい!

“パンネンクック(ベーコン&チーズ&玉ねぎ)”
{95800A65-1806-4051-828C-495E498ACD47:01}

オランダ風パンケーキだって!
食感はもーっちり、でも軽いー。
薄い塩味でこれはいくらでも食べれるわぁぁ♡
食事系もスィーツ系もなんでもござれの万能選手。
デザートパンネンクックもありました!

"丸ごと生オレンジジュース”
{BB52A943-2B3D-4ACF-AC03-82E184DFE1CE:01}

オーダーを受けてから絞るフレッシュしまくりのジュースです。
ビジュアルがスゴイスー(゚∀゚)

メニューはコチラ↓
{3633FF17-D344-48B5-B333-F1034BB14EFD:01}

{6A53FB40-5AA1-4AF9-8E86-B878368009CB:01}

{A0F89843-5C49-474B-926E-7E0630854212:01}

{7E3F726E-19B3-41EC-96AE-3E745D35F177:01}

{74058B47-EBF3-4F6A-9458-995A1DABA617:01}

{9DD45B2A-DBE6-41C0-90CD-34B8A40AD5F2:01}

{0041F19F-94F7-4758-9FF5-8744E701F01C:01}

{8E0071F0-7054-4DD0-BA2D-4BFC177F456C:01}

{EB871FA9-2CB1-4D00-A494-6F0F67BCE1EF:01}

シックな雰囲気でゆったりまったり~。
{B913A059-D200-4533-8C38-95BB2A40D5A8:01}

{40B9A283-4DE5-4A9D-9458-AD361C91D6A3:01}

お休みの日にはこんなお店でのんびりブランチもいいかもよ(゚∀゚)♪

お店の詳細諸々は『ガルル珈琲』でググって下され(←いつもの手抜きです、ハイ)
ちょっと駅からは歩きだと遠いかもです…。