小学校高学年 課題図書の紹介 読書感想文コンクール 2024  | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

2024年 読書感想文コンクール
小学校高学年 課題図書を紹介します


 気になる本をクリックしてみてください


●ドアのむこうの国へのパスポート


ドアのむこうの国へのパスポート

 


●海よ光れ!

3・11被災地を励ました学校新聞


海よ光れ!: 3・11被災者を励ました学校新聞

 


●ぼくはうそをついた


ぼくはうそをついた (ノベルズ・エクスプレス 55)

 


●図書館がくれた宝物


図書館がくれた宝物


 


課題図書 2024 【送料込み】 小学校高学年の部セット ぼくはうそをついた ドアのむこうの国へのパスポート 図書館がくれた宝物 海よ光れ!3・11被災者を励ました学校新聞 小学生 高学年 5年 6年 児童書 セット 絵本 人気 読書 感想文 ラッピング無料

 

晴れさんさんてらす サービス紹介晴れ
鉛筆
作文の書き方をサポート 小学生のママへ

・見やすくて内容も分かりやすく書いていて、
 まとまっているのでとても助かります!
・ゆっくり親子で本を読んで楽しみたいと思います。
・テキストから沢山のヒントをいただき、
 親子でどう書けばより良くなるかを研究しました。
・初歩的な事から書いてあり助かります。
・とても読みやすく、低学年の子でも
 楽しく取り組めそうです。

など、喜びの声をいただいています。