破壊と再生 創造の時が来た | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

この本に出会い、救われた私


赤ちゃん産んですぐって
目の前のことをどうにかすることで
精一杯の日々

自分もまともに寝れない
ご飯はゆっくりなんて食べれない
どんなにお世話しても泣き続ける

部屋には自分と赤ちゃん、二人きり

自分も「生きるか死ぬか」の毎日
そして赤ちゃんの命を繋いでいるのも
自分だけと思うと

考え方がものすごくネガティブになる

外では笑えるよ
でも家の中では
どうしようもない不安でいっぱいだった

いつか長南華香さんに直接会いたい
その想いを込めて
11/23に福岡に来てくださいとお願いをした

今朝の華香さんのブログ
ぜひ、読んでみてください
自分の存在を
世の中にはっきりと出す

それはとてもとても怖いこと

隠れて生きた方が楽
本当の自分を隠して普通なふりをして…

でも自分の心は泣いちゃうんだよね
違うでしょ!わからないのっ!って
怒りが沸いてくる時もある

今回は私の想いが伝わる人にだけ
そしてお顔がしっかりと見える人数で
開催したいと思って

30名限定でのランチお話会にしました

11月23日
福岡での濃い、深い繋がりが始まります


親子の平和が世界の平和へ♡

新しい時代の幕開け

親子が心から繋がり、
笑いあって未来を創造していく

その喜びがどんどんまわりに伝わっていく

そんな毎日が始まるのだなぁと感じています

11月23日
長南華香さん 福岡でのランチお話会
ぜひご一緒しましょう!お待ちしていますクローバー

【申し込みはこちら】


虹主催イベントのお知らせ虹

2019年11月23日(土.祝日)
11時~14時
福岡市東区
筥崎宮迎賓館ラセゾンにて

長南華香さん ランチお話会 開催します



リボン 長南華香さん著書の紹介

 子育て中のママへ
 人生を好転させたいあなたへ

晴れさんさんてらす サービス紹介晴れ