子連れディズニー 朝一番でミートミッキーへ | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

子連れディズニー
2歳6ヶ月の男の子を連れて行きました

ミッキーに会いたいを叶えるべく
朝一番でミッキーの家へ


ミートミッキーは
ベビーカーのまま中に入れて
一緒に写真を撮る部屋では
部屋の隅にベビーカーを置けます

ハッピー15エントリーを使ったので
始めの撮影グループで入ることができました

1歳の時は
ミッキーの顔の大きさにびっくりして
泣いてしまったけれど

今回は大丈夫!

事前に
「朝ごはん何を食べたかミッキーに聞いてみよう」って話し合ってたので

キャストさんを介して
おしゃべりをすることもできました

ミッキーとの写真撮影は
1組1回まで

携帯の画面でぶれていないか確認をして
大丈夫ならミッキーとハグしてお別れです

全部で5分ぐらいミッキーとふれあえるので
その分待ち時間が長くて
終わって外に出ると長い行列でした

ミッキーと一緒に写真を撮りたい!なら
朝一番のミートミッキーがおすすめです