ひとりさんからのメッセージが送られてきました。

このたび東北地方太平洋沖大地震により、災害の影響を受けた皆様にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられました方々に、心からお悔やみ申し上げます。

お陰さまで東北方面のまるかん仲間は、少しづつ落ち着きを取り戻しています。

今、愛する日本が大変な状態ですが、被災地方の方、福島原発で命がけで働いている人に、愛の波動を送ってあげて下さい。。

それと、最悪の波動は脱しました。あとは、良い波動に向かうだけですから安心してください。

との内容でした。

長い間ブログをお休みしていましたが・・・・
久々のブログ幕開けは大地震後となってしまいました。

私個人からも、東北関東大震災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りさせていただきます。

今・・・私にできることといえば・・・・
祈ること、節電すること、募金すること、被災地へ物資を寄付すること・・・この位の事しかできませんが、自分のできる範囲内で精いっぱい頑張ろうと思います。

数ヶ月間いろいろありましてなかなかブログ更新もできないほどに忙しかったのですが、今では落ち着き私は元気にしております☆

今後ともよろしくお願します。