天国言葉天使地獄言葉きらきら☆のブログ とは?


まず、天国言葉音譜  唱えるだけで運気が上がる不思議な言葉のこと!

「愛してます」←つい最近追加されました

「ついてる」

「うれしい」

「楽しい」


「感謝してます」

「幸せ」

「ありがとう」

「許します」



一日10回でも20回でも100回でもお好きなだけ唱えてね。
これを呪文のように繰り返すだけでも効果があるんですよ


天国言葉を言うと、また言いたくなるような良いことがたくさん起ります音譜





反対に地獄言葉とは

「恐れている」←最近追加されました

「ついてない」


「不平不満」


「グチ」


「泣きごと」


「悪口」


「文句」


「心配事」


「ゆるせない」



地獄言葉を口にすると、また口に出さなきゃならないような嫌なことが起きます。



もし、まかり間違えて地獄言葉を言ってしまったら、天国言葉を10回言うといいそうです!

ついポロッと出てしまったとしても安心ですね!ホッしましたニコニコ


こんな簡単なことで運勢変わるの?とお思いでしょうか?でも、変わるんですよ!


言葉って凄く心や運勢に影響を及ぼすします。



自分の周りを今一度見回してみてください。

実際に、泣き言不平不満ばかり言っている人に運勢の良い人っていますか?



反対に、いつも明るく天国言葉を言っているような人って、本当に運に恵まれていると思いません?



ちなみに、この天国言葉は、今現在感謝の気持ちが持てなくても、心が暗くてもいいんです。

とにかく口に出して天国言葉を唱えることで、気持ちが後からついてくるようになっているんです。



例えば、名前「鈴木さん」と呼ぶと鈴木さんが振り向きますよね。



それと同じく、「感謝してます」とか「嬉しいっ」って唱えると感謝したくなってしまうような出来事や嬉しくなるような出来事が同質の波動に乗ってこっちにやってくるということなんですね('-^*)/


上記は「銀座まるかん」で教わりました。



実は言葉の大切さについては私自身の考えもあり、以前別のブログに載せたので、ここでもお知らせしてみます星



↑クリックしてね↑ハート