アメブロ復活‼️超絶お久しぶりの! | サンテックのブログ

サンテックのブログ

初めまして!サンテックの専務の石黒です☆現場の進行情報や釣りのお話をアップしていきますので、宜しくお願いしますV(^_^)V

こんにちはウインクウインク

めちゃくちゃお久しぶりのアメブロ更新です真顔真顔


Instagramや、Facebookを更新していたのでやってるつもりになってました昇天


安心してください‼️生きてますよ‼️


最近の流行りですね爆笑


日間賀島、新築工事 コンテナcafe工事 美浜町フルリノベーション 増築工事などなど、忙しくさせて頂いておりますニコニコ

工事が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様もありまして、スミマセンショボーンショボーン


今年はまだまだ工事の予定も、たくさんですので、ご迷惑かけないように、頑張っていきますニコニコ

自分たちの体調も気をつけながらウインクウインク



サクちゃんの癒し🌸うさぎのぬいぐるみ