お客様から、「ベランダの外壁が落ちてきてたいへん!」・・と連絡いただきました。

 

見に行くと・・・確かに・・・

 

危険なので、早速足場を組んで解体工事にかかりました。

ベランダの床梁、壁の骨組み下地が腐って何もありません。

 

ベランダの解体がすんで、壁の部分的補修も完了です。

 

新規のアルミベランダを取り付けて完了です。

ありがとうございました。

 

同じような造りのベランダは、このような状態になっているかもしれません。

おかしいな?・・と思ったらご一報ください。