お正月恒例四国の旅⑤ | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

みなさん~

昆布出汁タラーでています

ヤマサさんに就職かパンチ!

いえおいで

ご無沙汰しています

細かく見てはダメ滝汗

 

ここ最近ブログUP上矢印が出来ずもやもや

何とか1回だけでもUP上差しします

 

1UP(ワンアップ)上矢印と言えば

この曲からどうぞ

強引やな~パンチ!

 

よ~、おいでそこの若いのルンルン

の言う事唇をき・い・て・く・れ~音符

を含め!誰の言う事も聞くなよ~音符

よ~、おいでそこの若いのルンルン

君だけの拍手花の咲かせ方音符

君だけのガーベラ花を咲かせたらガーベラいいさ~

 

by竹原チョキトル

暗号かパンチ!

 

まだ正月門松の内容なので

急ぎます滝汗

 

前回一泊zzzして

朝早くおねがいにに高知県の方面に

車を走らせます車

途中綺麗な海船記念撮影カメラ

この日は1月なのにおやじ

長Tで過ごしていました照れ

 

そしてまず到着駐車場したのが

足摺黒潮市場

お土産¥ご飯おにぎりを頂きます

ちなみにここは

吠える色香ラブラブウォッチンンgooグッ

・・・・何かビックリマークいやらしいわパンチ!

魚しっぽホエール魚あたまイルカイルカウォッチング目

が出来るそうです

しませんでしたがね・・・チュー

 

お土産を見たあと

食事処にいき嫁さんAD

下矢印

ケツを熊しっぽたたきハッハッドンキラキラ

痛いわパンチ!

魚しっぽかつお魚あたまたたき炎

美味しかったよ~デレデレ

高知と言えばかつおフグやしね~

 

おやじは違うのをチョイス上差し

下矢印

清水さば魚しっぽ魚あたまぶっかけアセアセ

これはね~音符ルンルン

新鮮な旬の清水さばブルーハーツ

キラキラ出汁ぶっかけます流れ星

するとね!?

若干一部さばが締まりお願い

冷たい熱いハーモーニー

奏で音符ルンルンられます

あ~音譜改めて旨かった~照れ

 

 

そして何と!

裏の公園にドッグランを発見乙女のトキメキ

おやじが発見ウシシおやじは発見にやりおやじが・・パンチ!

おやじにかけよる馬馬

ハルこは

最高やな~ラブラブおやじさ~んが見つけたドッグ・・

しつこいパンチ!

 

そのあと遥々きたのが

下矢印

足 摺 岬 

最高の太平洋船で~す

 

てぃの

ここは足摺って言ってな~

四国最南

と言われてるねんで~

by 博学あっしゅ

 

兄ちゃん

恐ろしい場所やなガーン

地獄ゲッソリ災難びっくりか~

ヒェ~叫び

by 漢字ドリル0.5年生てぃの

 

 

せっかく来たのだからと口笛

向こうの足摺岬灯台東京タワーまで行こうと

がんばり筋肉

 

着きました拍手

記念に写真カメラをと

あっしゅてぃの

てぃのが眩しがっていますが

なかなかですグラサン

ハルこは

目線が下ですが

これもなかなかですグラサン

 

灯台下暗しもやもや

灯台下明るし星になった時でした

 

次回

今年中今年正月のことは

UPアップしたいおやじです

 

おーい!ハンドル下げすぎや~ポーン

ハードルパンチ!事故るわパンチ!