お正月恒例四国の旅③ | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

は~いバイバイ
何とか第③出動がかかりました~
誰の悪口を言おうかなグラサン 青ママびっくり
東京タラレバ娘かパンチ!
おやじは第一出動
暇だから照れ何となく飲みたいもの生ビールです

 

本題に移ります上差し

 

お茶の水お茶博士をあとにした

イタグレ御一行 当然アトム君もね…ウマイにひひ

珈琲博士パンチ!

 

そして到着右差ししすぐに
ぱるさんでランチお弁当
パスタパスタチキン南蛮鳥ランチ
を頂きました~デレデレ
それが美味しくて一瞬ハッで食べてしまいましたキラキラ
みんなはボリューミーお腹いっぱい満だった
見たいですがおやじ美味しいのでイエローハーツ
まだこの倍チョキは頂けます
 
そして満を持して遅刻して登場グッ
下矢印
ブルーちゃん

久しぶりやな~いつもババに嫌がらせされてガーン

かわいそうやな~っと

ブルーハーツ抱っこもしましたラブラブ

なんと美人青ママラブおやじ焼酎シャンパンをくれました

こんな時だけ褒めるなパンチ!

 

そしておやじ初めてかなニコニコ

のんちゃん~

何か大人の魅力ラブラブを感じました~

 

当然!

アトム君もいて
ほんわか会幹部が出そろう
バットマンアトムママ
それ怪鳥違いやパンチ!
鈴木福快調のんちゃんママ
また福君ネタかパンチ!
会計詐欺師ブルーママ
入会金100万返せ~パンチ!
 
その後方でストーカー
3丁目ハウル君も健在キョロキョロ
3丁目ルンルン3丁目音符貴方の家ハートブレイク
安倍真央かパンチ!
 
今回おやじ
お気に入り 星大賞
受賞まじかるクラウンされた
下矢印
お祝いアルモちゃんラブラブ

めっちゃ!かるくて可愛いのです~キラキラ

ええ迷惑やパンチ!的な顔のアルモちゃん

そして賞品は青いキャンディキャンディー大きくなります

それメルモちゃんやパンチ!

 

そして九州地鶏鳥を捕まえ!!

パーとったぞ~パーっと
今晩は今治焼き鳥炎やっ~と
吠えるおーっ!アルモちゃんママ

旨そ~パンチ!

 

でもねそのイタ子地鶏鳥

大分中津のから揚げイヒになる予定ですのよ

フフフニヒヒ

ならんパンチ!
 
そして電池雷切れた
リュックランドセル
リュークパンチ!

 

楽しい時間ルンルンは早くすぎますもやもや
そしてみんなで記念撮影カメラハッ
カメラ写真が全然なくてスミマセンショボーン
でもほんと楽しかった~ゲラゲラ
 
あとアンジイちゃん写真カメラがなくてごめんな~お願い
おやじにビックジャンプ足してくれたのにね
そして
丸レッド遊んでくれた皆さん有難う御座います丸レッド
 
毎年鏡餅恒例にしたいですので
今後ともよろしくお願いしますニコニコ
 
そして次回④につづく・・・かも・・・