皆様いかがお過ごしでしょうか
サンタックスは年末は27日まで、年始は来年4日からの営業とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます





先日、健康診断を受けに行ってまいりました。
日頃不摂生な生活をしているので、年2回実施される健康診断は非常にありがたく、積極的に受診しています
私は血圧が高いのですが、案の定、測ったら高くて、深呼吸しながらの測り直しを繰り返しさせられ、計4回測りました
思うのですが、計4回測って、1番低い数値を選ぶのって、アリなの
胃のX線写真のために、バリウムも飲みました。
バリウムってホントに飲みにくいですよね
飲むのも嫌いですが、胃の内部にバリウム液をまんべんなく塗布させるためなのか、不安定な検査台の上を、ごろごろ芋のように回転させられるのが何より嫌いな私です。
バリウムで気分悪くなった上に、回転ばっかりさせられるので、確実に酔ってしまう…
最近は健診のたびに、何かと異常が見つかり、経過観察項目が色々増えてゆくお年頃なのでした〜
では皆様、寒くなってまいりましたので、体調崩されませぬよう、お気をつけくださいませ、
少し早いですが、良いお年を〜


こんな楽しい泡だと洗うのも楽しいですよね

クリスマスは幾つになっても、ドキドキ
ワクワク
しますね


内容をよく見ると、今女子を虜にしている流行りの○リキュアのオモチャが欲しいとの事
更にまだ欲しいらしい
笑 これには姉もビックリ