こんばんは
猫好きミャーです![]()
先日、食事の最後のデザート
大きなお皿の中には
・クリームブリュレ
・カシスアイス
・フィナンシェ
・飾り切りされた林檎🍎
・パイナップル
パイナップルに林檎
りんごにパイナップル
pineapple、Apple
パイナッポー、アッポー
これは偶然![]()
シェフの遊び心![]()
普段ならなんでもないこのコンビ
今年に限って意識してしまう
数あるフルーツの中あえてこのチョイス
![]()
![]()
![]()
ウンー![]()
ペンパイナッポーアッポーぺン![]()
りんごをみるとついつい口ずさむ
来年も赤と黄色がくるらしい![]()
![]()
![]()
ですよ〜![]()
それでは、良いお年を![]()

