サンタックスのブログ -2ページ目

サンタックスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

猫好きミャーです三毛猫

 

先日、食事の最後のデザート

大きなお皿の中には

 

・クリームブリュレ

・カシスアイス

・フィナンシェ

・飾り切りされた林檎🍎

・パイナップル

 

パイナップルに林檎

りんごにパイナップル 

pineapple、Apple

パイナッポー、アッポー

 

 

これは偶然!?

シェフの遊び心??

普段ならなんでもないこのコンビ

今年に限って意識してしまう

数あるフルーツの中あえてこのチョイス

 

ルンルン音符ルンルン音符ウンービックリマーク

ペンパイナッポーアッポーぺングラサン

 

りんごをみるとついつい口ずさむ

来年も赤と黄色がくるらしいはてなマークはてなマークはてなマーク

ですよ〜爆笑

 

それでは、良いお年をキラキラ

サンタックスのサキハマです。

以前、私のブログでもお話ししましたが、このたび、我が事務所のHPがリニューアルされ、先日から公開になっています。

少しご紹介すると…まず、ホーム画面から動画です‼️
以前のHPよりも格段に内容も細かく、わかりやすくなっています。
お知りになりたい項目毎にメニューがたくさん用意されていますので、色々クリックしてみてくださいね。

スタッフ紹介の動画には私も登場しています。
視線が若干泳いでますが(笑)、真摯に語っていますので、是非聞いてみてください。

事務所内部や、スタッフが働いている様子の写真もたくさん散りばめられていますよ。

いますぐ見たい❗️と思った方へ。
下記のURLからどうぞ〜

 

https://www.suntaxoffice.jp/

みなさま、こんにちは

サンタックスの河合です。

 

年末のお忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

3人の子供たちがいる我が家では一大イベントであるクリスマスが無事終了しました。

 

しかし今回はかなりの出費でした、、、

 

3人とも希望がNINTENDO 3DSLLとのことで

「ゲーム機本体が3台も必要なのか?!」

という私の意見は置いといて末娘の笑顔をみるために

24日の深夜に仕込みを完了させました。

 

 

朝起きると一足先に起きた子供たちが、サンタさんが来たよ!とはしゃいでおりました。

上の子供たち2人はもうサンタさんの正体に気づいておりますので

本当にサプライズで喜んでくれているのは1人だけです、、、

 

いつまでサンタさんを信じてくれているかは分かりませんがいつまでも純粋な心を

忘れないで欲しいですね

 

今年も一年ありがとうございました、来年も会計事務所サンタックスオフィスを

よろしくお願いいたします