いろいろ記念日 | サンタックスのブログ

サンタックスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

サンタックスのやまちゃんです(^ν^)

最近かなり暑くなってきましたね!
6月と言えば先日所内では、バースデーパーティーがありました(^ν^)
事務所は6月産まれの方が多いのですチュー
{56E27FF9-2E45-4FE2-B698-6FC7C83E51A8}

{2248A256-B619-4234-B136-357877022A74}

めちゃくちゃ可愛いケーキ!!!
めずらしいですよねチュー
しかもめっちゃ美味しいんですよ~照れ
全然ダイエットできません照れ(笑)
みなさん本当におめでとうございます✨✨

そしてそしてもう1つ、
6/1で私がサンタックスオフィスにきてから
もう1年が経ちました音譜
時間が経つのが早すぎて成長できているのかとても不安~えーんえーんえーん
っという気持ちですね。(笑)

ですが、これだけは言えます!
私はこの事務所に来れて良かったと思っています。
なぜなら皆さん素敵な人たちばかりだからですアップアップ
そう言えと命令されているわけではないですよ!(笑)
本心です(^ν^)
こんなに恵まれた環境はないと思っています✨
これからも会社に貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますっ✨
プライベートも充実させて2倍速✨
頑張りますアップアップ


やまちゃんでした。