サンタックスのやまちゃんです(^ν^)
最近かなり暑くなってきましたね!
6月と言えば先日所内では、バースデーパーティーがありました(^ν^)
事務所は6月産まれの方が多いのです
めずらしいですよね
しかもめっちゃ美味しいんですよ~
全然ダイエットできません
(笑)
みなさん本当におめでとうございます✨✨
そしてそしてもう1つ、
6/1で私がサンタックスオフィスにきてから
もう1年が経ちました

時間が経つのが早すぎて成長できているのかとても不安~


っという気持ちですね。(笑)
ですが、これだけは言えます!
私はこの事務所に来れて良かったと思っています。
なぜなら皆さん素敵な人たちばかりだからです



そう言えと命令されているわけではないですよ!(笑)
本心です(^ν^)
こんなに恵まれた環境はないと思っています✨
これからも会社に貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますっ✨
プライベートも充実させて2倍速✨
頑張ります



やまちゃんでした。

