本当はね | ブログル

ブログル

ブログの説明を入力します。

俺は本当はそんなちゃんとした人間じゃないんだよブログル-opt_hwbdqokf3126210.jpg
皆と一緒で悩んだりもするしなんでこんなダメなんだろうって落ちこんだりもします。ブログル-ghztwfre5222510.gif
 
あまり人に相談するのが
苦手で溜め込む時もあります、でもそんな私にも相談してきてくれる学校の子達や職場の人達がいます。
そういう人達がいるから
頑張らなきゃと自分自身に言い聞かせてなんとか頑張っていますブログル-opt_qlszcqwr6994210.jpgブログル-1FL0512.gif
 
だからそうやって話してきてくれる人達には逆に感謝してますブログル-hobkesqz2117310.gifブログル-1FL0651.gif