こんにちは爆笑

急に暑くなったり、寒くなったり体調崩しやすい季節ですよねショボーン

そして雨が多い!
私は電車通勤なので、基本的に折り畳み傘が好きなのですが、これめちゃオススメなんです。

自動開閉式で、しかも220gで軽い!
しかも骨が6本あるので比較的風に強いですし、直径96cmあるので大きい。


 

 


こちらは、5本骨。

いろいろな柄があって可愛いくて良いですよね照れ

 

 


メンズのものも素敵チュー

 

 



急に雨が降ってきたときや、車から出る時に自動開閉はとても嬉しい機能ですよラブ


そして、私が今買って良かったと思うものは、これです!↓




 

 

晴雨兼用で、遮光遮熱効果ありの自動開閉折りたたみ傘ですラブ

236gで雨傘より少し重めではありますが、遮熱の

効果抜群ですし、日差しがあるときにささっとさせるのは、とても便利です。

在庫少なくなってますので、興味ある方はお早めに爆笑