こんにちは爆笑


AmazonのスマイルSALE4/22までですね〜爆笑


紫外線が強くなってきたので、日焼け対策グッズを探していましたてへぺろ


シミやシワは人一倍気にするくせに、テニスは止められなくて笑い泣き

外のテニスにはフェイスカバーが必須です。


 

 



 

 

ヤケーヌは1枚持ってはいますが、もう1枚色違いとか欲しいなぁ〜と物色中。


色によって紫外線カット率が違うのですが、黒や紺など濃い色が紫外線カット率が高いのでオススメです。ただし、熱の吸収率も高くなるので、熱中症には注意ですガーン


そして、AmazonSALEでオススメなのがこれ!爆笑

以前旦那のいびき対策でご紹介させて頂いてたのですが、実は既にポチッってましたてへぺろ


そして、使用してすぐ初期不良ガーン


右のイヤホンだけちゃんと充電ができずに、とうとう使えなくなり、Ankerへ連絡。

すぐに対応してもらえ、新しいものが送られてきましたラブ

 Ankerカスタマーサービス、早々の対応に感謝です!



そして、これが凄く良い!ラブ

いびきもおと全て遮断とはいきませんが、気にならないくらいにはなるので、眠れないムキーとなることがほぼなくなりました。

 

 

今ならスマイルSALEでお安くなってますので、夜周りの音に悩まされてる方にオススメです爆笑