こんにちは爆笑

今日も良いお天気ですか、残念ながら毎日お仕事ですチュー
お買い物はしたい、でも働きたくない、でもお金は欲しい。。。楽に何もしないでお金が増えていったらいいのにラブって日々思います。

私こう見えて神経質でびっくり、旦那のいびきで眠れない日が多々あります。。。更年期のせいかな。。。
↓ネムラボのおかげで、少し眠りが深くなった気はしますが、いびきには勝てずプンプン

安眠が欲しい!
探しましたよ、耳栓。


 これは今まで使っていて、気に入っていた耳栓↓

フィット感も良いし、耳も痛くならないし良かったのですが、いびきには勝てず笑い泣き




 

 

こんなのもいいかな〜↓4000円ほどで値段も良き。

 


これは高性能そうだけど、ちょっとお値段が。。。↓34500円。。。

 

 


これも可愛くていいチュー↓7990円

 

 


悩ましい。。。3480円。↓

 

 

で、結局悩んでポチッたのがこれ!6990円。

↓って、普通のワイヤレスイヤホンやん!ニヤリ


アクティブノイズキャンセリングモードでイヤホンに搭載された4つのマイクが周囲の騒音を検知し、アクティブノイズキャンセリングによって自動車や飛行機のエンジン音などの低周波ノイズを除去します!


とのこと。

旦那のいびきも除去してくれ〜笑い泣き