こんにちは😃


春の嵐で、息子Bは花粉症でくしゃみの嵐です笑い泣き


今年は息子Bの受験だったので、春は新しい生活が

と期待していたのですが、結果は。。。もう一度チャレンジすることになりましたガーン


人生長いので、浪人の1年間なんてあっと言う間ですが、この数ヶ月間が辛かった。。。

両親共に医者でない中での手探りでの医学部受験。泣いている息子の姿は見たくない。


まぁ、いくら悩んでも結果は変わらないので、ぐうたらしながらもう一年見守ることにしました笑い泣き


というわけで、睡眠大事!

最近更年期もあって、よく眠れないショボーン


グリシン、テアニン、GABA、トリプトファンの4種が入って30日で1500円程度。↓

今日届くので、楽しみです!

ぐっすり眠れたらいいな照れ