お婆ちゃんになる② | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

1週間の入院で退院した次女


とにかく太らせなければならない

痩せ過ぎてる!

妊娠して食べられないらしい

妊婦に見えないので一緒に歩いていても怖い

もう臨月なのに…

赤ちゃんも小さい

その次女が爆食いするのがパン!!

パンだったら食べる食べる

パンはカロリーあるしいいか^ - ^

と一緒にパンを食べて

太ったのは私だけ!!



あーぁ



予定日が来て

生まれる兆候がない!

胎盤の機能が悪くもう産ませたほうがいいと

言う事になり入院

なかなか産まれなくて赤ちゃんの心拍の戻りが

悪くなり娘も出血量が多く手術に

夜中に電話が入りすぐに病院へ

本当は入れないのだけどサインをする為に


退院まで会えないはずの孫に対面^ - ^


まぁーーーーー可愛い❤️


なんて可愛いの❤️


意識が朦朧としてる娘にも会え

言葉をかけたが

後から聞いたら覚えてないと

な な なんて事



可愛い孫が誕生!!!




まあーーーー可愛い❤️


メロメロです





ワン達も大喜び

分かってるな??