花 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

私は花の手入れが下手だ


そう枯らす名人!!


でも好きなんだよね


長女が働き出した時のクリスマスに 

ポインセチアを買ってきてくれた

凄く大きくて綺麗だった

(今回、私が買ったのより)

大切にしなきゃと思ってたのに

何故かすぐに駄目にしてしまった

調べたら

水をあげすぎと昼間は日光に当てないとダメ

だったみたい!!

あーーぁ長女に本当に悪い事をしてしまった!!



再度挑戦




去年のクリスマスに買ってきた!


まだ大丈夫だ^ - ^


この花と一緒に




これもまだ大丈夫!!









2人は仲良く寝てる